琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 団結の力

2014年06月06日

団結の力



どーもー!!!!











皆さん!!!!!!











チャンピオンになりました!!!!!!!!











いやー、本当に最高ですね!








"嬉しい"という言葉では表現しきれていないぐらい、嬉しいです!!










京都戦、無得点に終わり、




ファイナルはまさかのキャリアハイ(笑)






もってますね〜(笑)





ではなく、





それもこれも、ムーさんを始めとした、チームメイトの声が、もう一度僕を奮い立たせてくれました。










改めて感謝!










そして、現地で応援してくれた方、沖縄で応援してくれた方、沖縄にはいないけどキングスが好きで各地で応援してくれた方、



全員で勝ちとった勝利です!!






この声を早く届けたかったのですが、優勝したら忙しいのです(笑)


シーズン中より忙しいんじゃないかってぐらい忙しいんです(笑)



誰かさんは季節外れのインフルエンザにかかり、、、



まったく、、、




たるんどる(♯`∧´)





ま、でも、優勝の嬉しさの方が勝ってるんで、今回は目をつぶろうと思います(^^)










話が脱線してしまいましたが、



今シーズン、皆さんの支えがあって、ここまで登りつめました。




優勝から多少日が経って感じる事があります。




「また優勝したい」






欲張り隆一は、ここで満足してないようですね( ̄+ー ̄)








ちょっと気が早いかもしれませんが、また来シーズンに向けて、大事なオフシーズンに入りました。


常にバスケットボールが中心にあることを忘れず、日々精進していきたいと思います!






と、その前に、、、




なんだか、沖縄県民全員で打ち上げしたい気分(笑)





さすがに厳しいかー(≧∇≦)








ではまた!!






Posted by ryuichi14 at 21:36│Comments(14)
この記事へのコメント
ウチナーンチュ全員で打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいですねー!!!!!!
参加しますっ(`_´)ゞ

オフもまだまだ忙しいと思いますが、
体調には充分気を付けて♪
Posted by 前ちゃん at 2014年06月06日 21:44
有明2日間行きました。久しぶりにキングスの試合を観れた上に、チャンピオンになった瞬間を生で観たという贅沢を味わえて最高な気分でした。ほんとに、おめでとうございます\(^o^)/MVPもおめでとうございます。
来年も優勝出来るよう頑張って下さい。
沖縄県民みんなで打ち上げ、最高ですね。やりたいですね:)
Posted by ちーか at 2014年06月06日 21:45
今シーズンお疲れ様でした!
岸本選手には本当に感動させられっぱなしでした。録画見ても泣きました。笑
キングスが優勝したのが嬉しくて嬉しくて。岸本選手のMVPも嬉しくて嬉しくて。
5年くらいキングスを応援してますが、今回はかなりワクワクさせてもらいました♡
今年はお仕事の都合で有明行けなかったから、来年ぜひ連れて行ってください!
オフはゆっくり休んでくださいね♫.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by 鮎 at 2014年06月06日 21:53
岸本選手‼
優勝おめでとうございます‼&お疲れさまでした♡
MVP授賞インタビュー時の「しに嬉しくて…」の一言で、テレビの前で泣きましたよ〜(T_T)

県民打ち上げ、良いですねぇ〜‼
ぜひ、やりましょーp(^_^)q

来シーズンも“名護んちゅ”岸本選手応援しますので、身体に気を付けて頑張って下さいね〜*\(^o^)/*
Posted by ゆ〜り〜 at 2014年06月06日 22:08
毎日お疲れ様です*\(^o^)/*
沖縄県民の打ち上げ、楽しそうですね♪♪ぜひ県民みんなでキングスの祝福をしてみたいです⭐️
優勝報告会やテレビ出演など、帰沖してから、とっても忙しそうですね!
体調は大丈夫ですか(>_<)??
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)♡
Posted by shion at 2014年06月06日 23:11
優勝&MVPおめでとうございます
有明行きましたよ!とっても岸本選手のプレーが凄かったです!

沖縄県民の打ち上げ、めっちゃイイですねぇ〜
やりたいです✨

忙しそうですけど、体調は大丈夫ですか⁇
ゆっくり休んで、また、来シーズンに向けて、頑張ってくださいね!
これからも"岸本選手"キングスを応援します!
Posted by りほ at 2014年06月07日 06:37
もう欲張りさん~でも素敵❤
改めて、嬉しさがこみ上げてきますね~ (*^_^*)
来シーズンが本当に本当に楽しみですよっ~待ち遠しい!(^^)!

すっかりキングス中毒だわぁ~いつでもこれからも応援してくよ☆ 
休養も大切だからね~ゆっくり休んでねぇ~(^_^)/~
Posted by 岸子 at 2014年06月07日 15:39
キングスや全うちな~んちゅぬ宝やいび~ん!
沖縄人の誇りやいび~ん!
やくとぅ(だから) 沖縄全体で祝勝会大賛成やいび~ん!
国際どおりをオ-プンカ-に乗って大パレ-ドす~しぇ~ちゃ~が?(するってのはどうですか?)
Posted by ks at 2014年06月08日 09:05
沖縄県民全員で打ち上げっていいね~!やりた~い(≧∇≦*)


そういえば今シーズン試合以外、隆一くんが参加しているイベント全然行けなかった…(´pωq`)残念。




しばらく試合なくて隆一くんに会えず淋しいけど、オフシーズンはゆっくり休んでまた来シーズン『優勝』めざして頑張って下さいね☆
Posted by ♡りゅうちゃん♡ at 2014年06月08日 09:54
バスケなんてルールも知らなかったですが、今年1月2日に1人で観戦し、KINGSの大ファンになりました。(以後ホーム戦はすべて観戦)今年は沖縄でカチャーシイを踊りましたが来年は有明で踊りたいです。今から私もカチャーシイの練習に精進努力lしていきたいと思います。意外と長く手を上げるのはキツイっす!!!
Posted by closer at 2014年06月08日 19:16
チャンピオン&MVP
おめでとうございます!
また来シーズンに
向けて、怪我がないように
練習頑張って下さいねぇ。
Posted by キャロル うっち~ at 2014年06月09日 22:36
おめでとぅございます!!
有明の週は丁度 訪沖中でした。
土曜日の準決勝はホテルのTVで観戦してたけど、調子悪そうで心配でした。。
日曜日の決勝戦中は、沖縄→大阪へ帰る飛行機の中で。。
到着したら沖縄の友達から岸本選手のMVPインタビューの動画が届いていて、
荷物受取りの回転台前で貰い泣きしちゃいました(ToT)
そして6/1の再放送を観て大号泣でした(>_<)

来季のクラブキングス入会したので、沖縄&関西で観戦行きまーす☆
Posted by らん at 2014年06月10日 14:48
きっし〜☆
(ふなっし〜☆ちがう)

優勝MVP
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

素晴らしいファイナルでした最高
完璧('-^*)ok〜☆

嬉しくて嬉しくて
もらい泣き〜(T^T)☆
ファイナルの録画スポンチュ何回みた事か〜☆

そうだよ
県民全員で打ち上げだどこで〜日時決まったら連絡くだされ(笑)

ゆっくり心身ともに
休めてリフレッシュ
またまた〜来シーズンも
大活躍☆期待してまする☆ヾ(^▽^)ノ☆

☆キングスは
『沖縄の宝物』
来シーズンも全力で
応援します('-^*)ok〜☆
☆おつかれさまでした〜☆m(_ _)m☆
Posted by みっち〜☆ at 2014年06月11日 21:08
わかります!
言葉にはできない嬉しさですよね!!
本当に感動しました!!
最高のファイナルゲームありがとうございましたm(_ _)m
また優勝しましょう!!
来シーズンも応援は任せてください(ロ_ロ)ゞ
でも、、あまりムリはしないで体調に気をつけてくださいね!
沖縄県民全員で打ち上げ!!!やりましょう!!(笑)
詳細待ってます(笑)
キングス最高~(≧∀≦)ノ
Posted by ねね at 2014年06月21日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。