琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 2014年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年08月29日

おっひっさー♪

ご無沙汰してます!


久しぶりの更新で申し訳ございません!(笑)



皆さん、ちゃんと僕の事覚えてますよね?忘れてませんよね?(¬_¬)




このオフシーズン、ワークアウトに、イベントに、クリニックに、と昨年以上に充実した日々を送っていました!



昨シーズンのオフは、負けた悔しさというのをバネに、ワークアウトに取り組んできたんですが、

今年のオフシーズンはまた違った気持ちで様々な事に取り組めましたね。


「またあの気持ちを、興奮を味わいたい。」




昨シーズンの悔しい気持ちと同様に、とても良いモチベーションを保ちながら、オフシーズンを過ごせていると思っています!





そしてそして、先日いよいよ外国人選手も合流し、全員揃って新シーズンへのスタートをきりました!




今か今かと、来たるシーズンに向けて、しっかりと闘う準備をしている毎日です。









お待たせ致しました!




プレシーズンの季節がやってきましたよ〜!




今シーズン最初のプレシーズンゲームは、



NBLトヨタ自動車とのゲームです!



日本代表選手も在籍しており、僕自身、大学時代に何度も闘った事がある選手が在籍している、NBL屈指の強豪チームです!




平日開催ではありますが、たくさんのご来場お待ちしてますよー^_^





そして、今年のテーマも発表されました!




"ワクワクキングス
ドキドキキングス"




毎試合、最高のプレーを披露できるよう、日頃からシビアに取り組んでまいります!!


早く試合がしたくてたまりません!(笑)


1番ワクワクドキドキしてるのは、僕自身かもしれませんね!!





いよいよですよ!!!





今年も皆で団結し、


ワッキンドッキン(ワクワクキングスドキドキキングス、略してワッキンドッキン)していきましょー!!!





ワッキンドッキン……いいかも(笑)




では、会場で!!
  


Posted by ryuichi14 at 18:30Comments(14)