琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › はいどーもー

2014年12月18日

はいどーもー

はいこんばんは!!



お久しぶりっす^ ^




開幕から2ヶ月半経過し、琉球ゴールデンキングスは17勝3敗で西地区3位。



もちろん、だれもこの結果に満足していませんし、皆さんもそうだと思います!

確かな目標を掲げているからこそ、まだまだ満足できる状況では無いという事ですね!

キングスはこっからですよ!!




さてさて、今週は2014年最後のホームゲームですよー^ ^


相手は滋賀レイクスターズ。

試合に勝つ事は大前提で、その中でいかに良い内容でゲームを展開できるか、しっかり追求していこうと思います!



そして、今回の会場は沖縄市体育館ということで、先日バスラジの収録をしてきました^ ^




今回は大宮さんをゲストに迎えてお送り致します^ ^



「ゲストに迎えて…」ってセリフ、、、


もはや、”バスラジ”をレギュラーラジオ番組だと思っている私と山内でございます(笑)

今回も脱線しまくりのトークですが、ぜひシャトルバスをご利用になって、聞いて下さいなー♪







いきなりですが、ここで問題です。



この写真は、とある練習後の風景です。



このシュートを打っている人は誰でしょう!


A.クーさん


B.フーさん


C.スーさん


D.ムーさん



正解者には、シュートを打ってる本人から素敵なクリスマスプレゼントがあるとか!?ないとか!?





ではー^ ^



Posted by ryuichi14 at 18:17│Comments(11)
この記事へのコメント
岸本選手こんばんは♪
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。待ってました(笑)

今週、滋賀戦行きますよ!
どんなプレーを見せてくれるかな?期待してます。
問題のシュートを打ってる方は
ムーさんですよね!?
プレゼント貰えるかしら(笑)
Posted by まき at 2014年12月18日 22:47
岸本選手、こんばんわ!滋賀戦の日曜日に参戦します。キングスの皆さんの素晴しいプレイ、岸本選手の活躍楽しみにしてますね!(^o^)! ヨッシャ〜応援頑張るぞ(^O^)/
Posted by 熊吉 at 2014年12月18日 23:14
久しぶりのブログ更新☆超嬉しいです!ず~っと待ってたよ♪( ´艸`)


あっ、昨日ポストカード届いてました…キングスサンタみんな可愛い☆やっぱ1番は岸本選手かな…(笑)
今週末の滋賀戦は連勝して最高のクリスマスプレゼント下さいね♪



そしてバスラジですが毎回楽しみにしてるのにバスに乗っても1回もちゃんと聞けてないので今シーズンこそちゃんと聞けるようにお願いしま~す♪(つд`)


土曜日に岸本選手に会えるの超楽しみ↑↑頑張って下さいね☆(ノ^^)ノ
Posted by ♡りゅうちゃん♡ at 2014年12月19日 00:32
翼ファンだし、狩俣ファンだし、山内くんファンだし、、、
でも、最近岸本ファンになりつつあるわたし\(^o^)/

活躍楽しみにしてますので!!

でも、一番はマック♡♡
Posted by えり at 2014年12月19日 03:17
最近ファンになって、ブログチェックしてました♪ 更新しててめっちゃテンション上がりました!!
なかなか応援行けませんが、いつでもキングスを応援してます!!
今度またキラキラうちわ持って、カッコイイ岸本選手を応援に行きたいです(о´∀`о)ノ
Posted by キラキラうちわ♪ at 2014年12月19日 08:49
明日の滋賀戦応援行きます(^◇^)

岸本選手
ワクワクドキドキ?
ドキドキワクワク?
させて下さいね~

期待しています!
2連勝☆☆
Posted by 龍ママ at 2014年12月19日 20:47
久しぶりのブログ更新ありがとうございます♪テンションあがりました(*≧∀≦*)

岩手戦、お疲れさまでしたm(__)m
パソコンの前で応援してましたよ!
接戦で悔しかったですが2戦目は勝利したようで嬉しかったです♪

滋賀戦で岸本選手に会えるのも楽しみにしています(^ー^)頑張ってください(^ー^)
Posted by マライアキャオリー at 2014年12月20日 01:43
久々に岸本選手のブログを拝見しました(≧∇≦)
岸本選手と山内選手はとてもお話が上手で尊敬しちゃいます!
スポんちゅ!でもこの二人の絡みが面白くて面白くて(笑)
もちろんプレイも尊敬して、岸本選手のプレイを見て勉強したりしています!
今でわスリーポイントも入るようになりました!!
岸本選手みたいな選手になりたいです(≧∇≦)
僕も岸本選手に負けないくらい頑張ります!!笑笑
最後のシューティングはムーさんですよね??笑
これからの活躍を期待してます(^o^)
Posted by ゆーと at 2014年12月23日 00:03
岸本選手!こんばんは☆
MerryXmas☆彡いかがお過ごしですか!?素敵なChristmasを
過ごして下さい♪そして、週末の埼玉戦良い結果で終われるよう願ってます(o^^o)
Posted by まき at 2014年12月24日 23:26
あけましておめでとうございます。
1月3日、あいさつ、しっかり聞きましたよ~。
今年は、岸本選手の英語でのスピーチが聞きたいです。
始まりは・・・
「ハロー、エブリワン・・・」
で、最後は「テンキュ~、エブリワン、グッナイ・・・」で。
ってか、マックやバーンズとも英語でおしゃべりしてるんですよね。聞きたいわ~、英会話。
あっ、山内選手にも英語のスピーチお願いを伝えてくださいな。
よろしくお願いします。
Posted by りにょん at 2015年01月07日 00:13
オールスター出場おめでとうございます
bjtvで記者会見観ました(*´∀`)♪ 岸本選手と友利選手のやり取りが面白かったです( ´∀`)σ)∀`) やっぱり、うちなーんちゅは、いいですねー(*´∀`)

オールスター会場には行けませんが、bjtv&BSで観て、応援しますq(^-^q)
他の選手とは違う爪跡、どんなプレーを魅せてくれるのか楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Posted by うらら at 2015年01月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。