琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 2013年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年11月18日

6連勝!!

ども!!




激闘シリーズ6連戦を無事6連勝で終え、ホッとしている隆一です(^O^)/




現時点でキングスは西地区で、



なななんと、






1位






これも、ファンの方々の応援あってのものだと感謝しています(^_-)







そして、頂いちゃいました!















\(//∇//)\







素直に嬉しいの一言に尽きます!





チームメイト、スタッフ、ファンの支えがあってのものだと思ってます!


もっともっと貢献したい、何よりも勝ちたいと再確認する良いキッカケになりました!感謝です(^_-)






受賞を知ったのはバイウィーク(試合が無い週の事を”バイウィーク”と言います)明けの練習前、皆からおめでとうと言われる中で、ある外国人のAC、通称”Coach Kieth"は僕にこう言いました。





コーチK「リュウイチ、イツノ シュウカンMVPナンダ?」




隆一「Last weekじゃないかな?」





コーチK「ん?Last weekは、バイウィーク デショ??」




隆一「あ、そっか…」











コーチK「バイウィークMVPナノ??ゲーム無いウィークのMVP??hahahahahahahahaha(爆笑)」





隆一「(;゜0゜)」








コーチキースが爆笑してるのも、よくわかりませんが、バイウィークMVPってのは、もっとわかりません(笑)





それでもちゃんと「Thank you Coach!」と爽やかな笑顔で言っておきました(^_-)






もうひとつ。








キングスのホームページには、ムーさん、しーげーさん、ブロバル山内盛久のコメントも掲載されていました!








ムーさん「キングス選手全員に期待しています」




うんうん、お手本の用なコメントありがとうございます(^_-)







しーげーさん「これからもキングスの勝利の為に共に頑張りましょう」




せ、せんぱい(≧∇≦)キャ、キャプテーン(≧∇≦)ってなっちゃうコメントありがとうございます(^_-)








山内「まだまだこの程度ではないはずです。これに満足せず、努力し続けて欲しいです」




ふむふむ。先輩らしいコメント。ここまでは僕も想定内。










山内「これでやっと、僕に一歩近づいたと思いますが、山内の背中を見続けて、追ってきて欲しいです」









うんうん、ありがたいコメント…















ん?













ちょっと待った















なんか違和感を感じたのは僕だけ??














チョー上から目線!!!




((((;゚Д゚)))))))







僕は密かに誓いをたてました。





「いつかギャフンと言わせてやる!」と。







負けられない戦いがコート外でも繰り広げられそうです(笑)







とまー、なんだかんだ言ってますけど、なーんだかんだ言ってますけど、





これを機にまたひとつレベルアップできるよう頑張ります(^_-)







引き続き応援よろしくお願いします(^_-)














とある練習後のヒトコマ、





トレーナーMacと悶絶する小菅氏。













(笑)






では!!!  


Posted by ryuichi14 at 15:19Comments(16)

2013年11月09日

ドドドーン

どうも!更新久しぶりですね(笑)


久しぶりすぎて隆一の存在忘れてませんでした??




「あー、あの足短い隆一ね…」











誰が短足やねん!!!





( ̄Д ̄)ノ






激闘シリーズと題して行われたホーム3連戦!
先週の相手は、昨シーズンプレーオフで敗れた京都ハンナリーズ。


結果は見事2連勝


プレーオフでのあの悔しさを、勝利という形で乗り越えられ、ちょっとホッとしております!




そしてそして、今週トレードでスクーティーが岩手へ移籍する事が決まりました。突然の発表で驚いた方も多かった事でしょう。

岩手に飛び立つ前夜、スクーティーの家で別れの挨拶をしてきました!

少し寂しそうな顔をしつつも、次の新しい目標と覚悟があるという顔つきでしたね!
最後にスクーティーから、翻訳アプリを屈指した日本語でスピーチをしてもらったんですが…














全く意味不明(笑)






でもハートの部分でちゃんと伝わったのでGoodスピーチでした(^o^)






そしてそしてそして、新しく昨年横浜に在籍していたバーンズが加入しました!


キングスの可能性をもっともっと広げてくれるプレーヤーです!


新しい仲間と、団結してチャンピオンを取りにいく!という気持ちがより大きくなって、自分自身、身が引きしまる思いです!






とまーなんだかんだ言ってますけど、
なーんだかんだ言ってますけど!







16日、17日の島根戦も連勝できるよう、練習から気合い入れて取り組みます!




たくさんの応援、お待ちしておりますよー( ̄▽ ̄)



来ないと…






こんなヒーサーが夢に出てくるかも?



(笑)



では!!




おっと…


言い忘れてました!





タイトルの「ドドドーン」なんですけど、











特に意味はないです(笑)






( ̄▽ ̄)





ではでは!!  


Posted by ryuichi14 at 23:51Comments(8)