琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 2015年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年09月27日

いよいよ

こんばんは^ ^


沖縄も朝夕はだいぶ涼しくなって、すごしやすくなってきましたね〜



さて、9月9日から始まった"ISLAND GAMES OKINAWA 2015"と題したプレシーズンも終わり、1週間後にはいよいよシーズン開幕を迎えます。



プレシーズンゲームではなかなか結果がでず、もどかしい気持ちもありますが、それ以上に充実した期間となりました。


何を改善しなければいけないのか、何が僕らの武器なのか、どこに目線を置いているのか。


たくさんの課題や収穫がありますが、ただ一つ言いきれる事があります。


それは、




まだまだ良くなる!



という事です。

今年のオフシーズン、例年になくハードに練習を重ねてきました。

しかしプレシーズンゲームでは、その成果の半分も僕らは出せていません。

チームとして目指すべきプレーや姿勢は、少しづつ形にはなってきました。

でも、まだまだです。



シーズンを通して成長し、キングスらしさを表現できるよう、もっともっと貪欲に取り組んでいきます。



そして、日々良くなっていく僕らの姿を見て、応援してくれている方々に、勇気や感動を与えられたらと思います^ ^


1週間後、いよいよ開幕です!

TKbjリーグラストシーズンも共にチャンピオンを目指して闘っていきましょう!よろしくお願いします。



  


Posted by ryuichi14 at 20:26Comments(3)