琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 8月25日の記事

2015年08月25日

8月25日の記事

どうも!



ご無沙汰しております^ ^



まず、ご報告があります!




2015-2016シーズン、キャプテンを務める事になりました。



キングスへ入団して、4シーズン目を迎えます。



ルーキーでも無ければ、若手というわけでも無いと考えていたこの時期、キャプテンという役割を任された事は、とても大きな意味を持っています。

僕達のいる舞台は、”結果がすべて”という事は言うまでもありません。しかし、その目標に向かっていく過程で、多勢の人を巻き込んで、バスケットボールが生み出すパワー、キングスが生み出すパワーを、共有したいと思っています。


そのために、、、、ぜひ一緒に戦ってほしいです!!!!


僕らだけではキングスというチームは成り立ちません。

応援してくれる方々、サポートしてくれる方々がいてこそ、僕らは踏ん張る事ができ、

なにより、

キングスというチームが成り立つんだと感じています。




あなたのひと声がシュートの軌道を変えます!




9月に入るとプレシーズンゲームが待っています。

プレシーズンだから負けていい試合なんてありません。


常に最善の方法を考え、全力でプレーします。



沖縄県民、一致団結していきましょう!









話は変わりまして、


先日、キャプテンになったという事で、


きちんとムーさんに挨拶しておきました。




。。。(照)



では、プレーシーズンゲームで会いましょう^ ^




Posted by ryuichi14 at 20:02│Comments(10)
この記事へのコメント
岸本キャプテン
今季はシーズンチケットもゲットしたので、プレゲームから気合い入れて応援に行きます。
bjリーグ最後のチャンピオンに向かって、がんばっていきましょう!
Posted by 100132@ginowan at 2015年08月25日 22:31
キャプテンになったからには
下を向けませんよ…
前を向いてみんなを引っ張って
行かないといけませんよ…
日本一のブースターだから
みんな新キャプテンについて
いきますよ…
Posted by 南国娘 at 2015年08月25日 22:47
キングスを応援しているのは沖縄県民だけじゃないですよ
全国にいるキングスファンみんなで団結してがんばりましょう!!
岸本キャプテン、ついていきますよ❗
ガンバれ✊‼
Posted by mariko at 2015年08月25日 22:59
岸本キャプテン
おめでとうございます✨
キャプテンは大変だと思うけど、下を向かずに頑張って下さい
私達ブースターも、岸本キャプテンに、ついていきますからね〜!
Posted by りほ at 2015年08月26日 08:37
キャプテンおめで島~(^o^)

今シーズンももちろん後押しするよ~(^-^)

最後のbjリーグを、有終の美で飾ろう~\(^o^)/
Posted by サザエさんのタマ at 2015年08月26日 15:29
岸本選手、
キャプテン昇任
おめでとうございます❗

チームを引っ張っていくのは
大変だと思いますが、
沢山のブースターが
ついています❗
頑張ってください。
応援しています。
Posted by ゆ~り~ at 2015年08月26日 16:46
岸本選手、キャプテン就任おめでとうございます☆
長いシーズン、色んな事があるでしょう~(^^)
でも常に前を向きプロらしく戦って欲しいですp(^^)q
頑張って下さい。皆ついて行きますょ((o(^∇^)o))

今シーズンもウチナーパワー全快で
応援します((o(^∇^)o))
Posted by うらら at 2015年08月27日 07:08
岸本選手
キャプテン就任おめでとうございます。
山〇選手にもビシッと言ってやってください(笑)
Posted by 3P at 2015年08月27日 08:25
この間ガンガラーに行ったら偶然ムーさん発見して笑いました‼︎
上手くいかない事もたっくさんあると思います。そういう時こそ頭空にして、ドリブルやシュートの音感じて、まずは自分が楽しんでみんなの気持ちを盛り上げてください。
男特有の、負けてたまるか!は、岸本選手の輝いてるプレーで絶対生まれるはずです。
岸本選手はキングスのエンジンです。
たくさん笑って、悩んで、感情表現してください!
キングスはいいチームです!
一人の感情を共有し、時に笑い飛ばし、時に怒り、時に嬉しいなって思えたり…バスケバカと過ごす時間の楽しさをお互い仲間として感じてほしいです(^^)
Posted by くみこ at 2015年08月28日 11:28
遅くなりましたが…岸本キャプテン♡おめでとう!★☆(*´з`*)☆★


昨日のトヨタ戦さっそく観に行きましたよ~!
久しぶりでやっぱ超楽しかったぁ↑↑( ´艸`)


2015ー2016シーズンも岸本キャプテンについていきますよ~♪♪(笑)
活躍期待してます…頑張って下さいね☆(*´ω`pq゛
Posted by ♡りゅうちゃん♡ at 2015年09月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。