琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年04月29日

お久しぶりです!


ご無沙汰してます!




だいぶブログサボってましたね〜(笑)






皆さんいかがお過ごしですか〜?







先週末で、レギュラーシーズン52試合が終了しました!





結果は、43勝9敗。




西地区1位、シーズン最多勝利記録となりましたね!





が、しかし!!!





皆さんも同じ気持ちだと思いますが、あえて言います!








目標はここじゃない!





ここから本当の意味での挑戦が始まります!






共に闘いましょう!









話は変わりまして、


ちょっと前の晴れたoffの日に、森重ACと立石トレーナーを誘って、沖縄県南部をドライブ&観光してきました^ ^










最近の僕のマイブームが南部を散歩する事なんですが、僕がよく行くオススメスポットや、カフェなどを巡って、いいリフレッシュができましたね^ ^

でっかいアーサの天ぷらにビビる森重AC&腹ペコ隆一(笑)(トレーナー兼カメラマン立石氏)






楽しんでくれたんで良かったさ〜♪♪






とあるスポットで3人でお茶してたら、、、、










ムーさんがいるー!!!!


しかも、ウチワになってるー!!!!(笑)





ウチワの説明書きに、


「湊川人」と書かれてて、あれれ?と思った僕は、


すぐに店員さんに、


「湊川人?…店員さん!これ間違えてますよ!これは、伊佐勉というお方ですよ!」




と優しく教えておいたんで、もう大丈夫(≧∇≦)





にしてもやっぱりムーさんは顔広いな〜♪♪





とまー、なんやかんや言ってますが、






僕が!!


有明で!!


湊川人を!!!


男にします!!!!










……間違えたー(≧∇≦)






ムーさんを男にします!!!!!









ほなまた更新しまーす^ ^



ではでは!  


Posted by ryuichi14 at 22:33Comments(11)