琉球ゴールデンキングス 岸本隆一

琉球ゴールデンキングスカテゴリー › 琉球ゴールデンキングス 岸本隆一 › 2015.12/31

2015年12月31日

2015.12/31

2015年、支えてくれる人、応援してくれる人、僕を取り囲む全ての人と環境に成長させてもらえた年でした。

心から感謝しています。

2016年は僕にとって、チームにとって、日本バスケットボール界にとって、大きな飛躍の年になる事と思います。

歩みを止めず、誠実にバスケットボールに向き合っていきます。


2016年は皆にとって、人生のハイライトとなるシーンがたくさん生まれる事を祈っています。


それでは、良いお年を!



Posted by ryuichi14 at 20:39│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今日の試合は、残念でした…でも、観てて面白いゲームでした。 もっと岸本選手らしい、おもいきりの良いプレー楽しみにしてます。

今年も、ずっーと、キングスを!岸本選手を!応援します!
bj最後のシーズン、大好きなバスケットをおもいっきり楽しみましょう♪v(*'-^*)^☆
Posted by うらら at 2016年01月02日 22:58
Bj最後のオールスター出場おめでとうございます。

キングスHPのコメントも読みました。

気負わず、のびのびプレーを…楽しんだもん勝ちですよ~

色んな刺激を受けてpowerupして帰って来てね~
きっしースマイル忘れずに
怖い顔しちぁ~やぁ~よ☆

テレビの前で応援してますよ~超新星!(^^)!
アハハ
Posted by 岸子 at 2016年01月09日 00:30
岸本選手の昨日の第4Q終盤の3P、スカ~ッと決まって格好良かったです。その時の、もやもやが、晴れたような笑顔がとても嬉しかったです。まわりのキングスブースターも、久々の岸本選手の活躍をとても喜んでいましたよ。
皆、岸本選手が楽しくバスケットボールをする姿に一喜一憂していつも見守っています。なので、伸び伸びと楽しんでプレーして下さい。
Posted by sora at 2016年01月17日 22:49
キャプテンとして これからも
頑張ってください!
応援してます!
大好きです!
Posted by 岸本フジ子 at 2016年04月19日 06:24
有明おめでとうございます(^^♪
キャプテン翼選手、並里選手との対戦のプレイオフ。
本当にドラマティックでブースターとしても、それぞれの選手の名場面みたいなものが頭をよぎり感慨深い観戦でした。

2年前の有明と同じ4チームですね。
仲間を信じて、キングスバスケの楽しさを思い存分表現してきてください。有明で優勝!です。
沖縄から、パワーを送ります。GO!GO!KINGS!!
Posted by sora at 2016年05月09日 21:35
2023年にハイライトあるよ。
このときの岸本選手に伝えたい。
が、『えっ、そこまで無いの?』と言われそう(笑)
Posted by 未来人 at 2023年06月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。